top of page

僕が石橋蓮司写真展を出来た理由


2013年に新宿で石橋蓮司さんの写真展を開催いたしました。

石橋蓮司さんの写真展の撮影のためにドラマの現場に入らせて頂いた時のスナップです。 隣の遠藤憲一さんは最初に写真展を開催させていただいた方です。 お二人が共演する現場とあってボクも興奮気味でした。

現場の喫煙所で、遠藤さんが蓮司さんに「何で千葉さんの写真展のオファーを受けたんですか?」と聞いた時蓮司さんはこう答えました。「お前があんな風にカッコ良く写るんだったら、俺の方がもっとカッコ良くなると思ってよ!」 二人とも大爆笑でした。

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
  • Instagram B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page